HOME > 同棲中の水鳥文乃が彼氏の友達に寝取られ中出し不倫SEX

同棲中の水鳥文乃が彼氏の友達に寝取られ中出し不倫SEX

水鳥文乃 中出し
同棲中の彼氏がいる水鳥文乃ちゃん。遠くから来たという彼氏のお友達がお家に来るというので今日はエッチなことができないかも、ということでその前に彼氏のおチンチンをパクッと咥えフェラチオでご奉仕!


超可愛い水鳥文乃ちゃんは料理も上手で家庭的。そんな彼女に彼氏のお友達は一目惚れ。彼氏が見ていない隙にちょいちょい手を出し、彼氏が寝ちゃったので告白!


指マンをするとビチャビチャと、もの凄い音を立てて濡れてるのが分かります。興奮冷めやらない男友達はフェラチオを要求。いやいやと言いながら中出しまで許してしまう水鳥文乃ちゃんなのでした。

動画題目「ネトラレ〜同棲中の彼女を寝取られた事情〜」
出演女優水鳥文乃
作品種別同棲中出しパイパン
配信元名カリビアンコム
動画内容AV女優 エロ動画 中出し 同棲 水鳥文乃 お姉さん 可愛い 寝取られ 不倫 パイパン 美乳 美尻 美脚 ディープキス 乳首舐め M字開脚 マンコ丸見え クンニ 指マン 潮吹き 手コキ フェラチオ 生ハメ バック 騎乗位 正常位
作品画質フルHD高画質

※ サンプル動画あります。



この動画を今すぐ楽しみたい方へ

カリビアンコム AV
女優
この動画は、アダルト動画サイト
カリビアンコム」で配信されています。








AV女優 エロ動画


戻る